なっちゃん&あっくん

クールななっちゃん、かっこいい~

でも、時々ぬけてるよねー

そこがなっちゃんの魅力かな^^ 女の子はそうでなきゃねっ!
なっちゃん&あっくん_b0086273_2155687.jpg



なっちゃんが座っていた場所をクンクン匂うあっくん、

匂いフェチあっくんやね^^
なっちゃん&あっくん_b0086273_2116452.jpg



Commented by leo at 2008-12-11 19:33 x
なっちゃんはいわゆる「ツンデレ」かな? 猫の王道やね。
あっくんに限らず、雄猫はたいがい雌猫の匂いをかぎ回りますね。
オスの本能なんだろうけど、なんか間抜けに見える~(^_^;)
Commented by halftone26 at 2008-12-12 10:40
★leoさん、おはようございます~
そうです!そうです!ツンデレです!
「ツンデレ」って言葉はなっちゃんにピッタリ!
雄猫はみんな「匂いフェチ」なんですねー
かわいいかわいいあっくんも、ただの「雄」なんだ~
by halftone26 | 2008-12-10 21:11 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31