忘年会♪

水曜日は、ボランティア仲間との忘年会やったんです。
ボランティア仲間といいましても、今現在、活動をしているわけではなく、4年前の福井豪雨災害の時に一緒にボランティア活動した仲間なんですけどね。

今年は、三ノ宮の『銀平』に集まりました。旬の魚料理を堪能できるお店です。
最初に注文した「お造りの盛り合わせ」の器の大きさと、お造りの量のアンバランスさにはびっくりしたけど、味はさすがに良かったです!
金目鯛のお造り、初めて食べたけどおいしかったわー!そのあと、煮魚、焼き魚、天ぷら…、そして最後はやっぱり『名物鯛めし』です。
忘年会♪_b0086273_10273066.jpg
ランチもいいらしいですよ~  今度行ってみよっ!


そのあと、カントリー&ブルーグラスのお店『ホンキートンク』へ。
ちなみに去年の2次会は、北野のジャズライブのお店『ソネ』でした。
久しぶりに聴くカントリー&ブルーグラス、懐かしくて、心地よくて、とっても幸せな気持ちになりました♪
忘年会♪_b0086273_10282732.jpg

by halftone26 | 2008-12-19 10:32 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31