お気楽な日々…


まるで休日のような月・火・水・木・金が終わり、またお休みだ!

お休みの日はお休みの日らしくしなきゃ!

(あっ、これはなっちゃん&あっくんのことではなく、私のことです^^)  

お気楽な日々…_b0086273_11502956.jpg


プロレスごっこ、あっくん、またなっちゃんに負けたんだね~   
お気楽な日々…_b0086273_11534766.jpg
上手投げ~?


Commented by leo at 2009-06-20 17:47 x
え~!? すごい~~!! なんでこんなクリアな静止画が撮れるの??
お見事です(*^^)v
・・・にしても、あっくん最初からへっぴり腰なのに比べて、なっちゃんの力強い足の踏ん張りと、雄々しく立ち上がった尻尾が素晴らしい^^
うちもそうだけど、猫の世界は圧倒的に雌が強いよね~。
Commented by halftone26 at 2009-06-21 10:53
☆leoさん、おはようございます!
パシャパシャパシャと、何枚も連写した中の2枚なんですよ。
なっちゃん&あっくんのプロレスごっこ、本当に楽しそうで、
私も参加したくなるくらいです^^
どのくらいの強さで蹴飛ばしたり、噛み付いたりしてるんだろ。
私も噛み付かれてみたいです(笑)
そして、いつものクールビューティーななっちゃんからは想像できない戦いぶりは、
何回見ても可笑しくなってしまいます(笑)
Commented by nachiemon at 2009-06-21 20:53
ほんと、きれいに取れてますね~
なっちゃんのおしりがかわいい♪
うちは、こんな楽しげなプロレスごっこにはならなくて
一方的にしんのすけがなつこをいじめてます。
体格も違うしね・・
Commented by ukurinpon at 2009-06-21 23:07 x
二枚目のなっちゃん、横綱級の足腰ですね!!朝青龍より強かったりしてね(うふふ~)。
うちではちょびねえさんがいつもにゃんくんを上手投げです^^ゞ
Commented by halftone26 at 2009-06-22 15:07
☆nachiemonさん、こんにちは!
プロレスごっこはいつもなっちゃんから仕掛けるんですよ。
あっくんはすぐに寝転がって降参ポーズをとります。
始まりそうな感じってだいたいわかるので、私はササッとカメラを取りに行きます。
しんのすけくん、やさしそうな顔していいるのに、なつこちゃんをいじめるんですかっ!

☆ukurinponさん、こんにちは!
なっちゃんの後ろ姿、本当にすばらしいです^^
このおしりをプリプリ振って、あっくんに襲い掛かるんですよ~
ちょびちゃんも強いんですね。やっぱり雌の方が強いんでしょうね。
プロレスごっこのあとは、あちこちに毛が抜けているので、即掃除です^^


by halftone26 | 2009-06-20 11:46 | わが家の猫たち | Comments(5)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31