パリにゃん♪


久しぶりに猫本を買いました♪
『まこという名の不思議顔の猫 参(さん) 』をさんざん立ち読み(立ち見)したあとで、結局買ったのは、『パリにゃん』
『パリにゃん』のページをめくっていても、何故かまこちゃんの顔がチラチラ浮かんでくる…
やっぱり『まこという名の不思議顔の猫 参』買わなければっ!

パリにゃん♪_b0086273_10291024.jpg

「世知辛くなった世の中で、日々の暮らしに追われる中、そばにいるだけでほっこり癒してくれる猫たち。自由気ままに生き、こちらの思い通りには決してならない魅惑の生き物は、時代に流されることなく、今日も超然と暮らしている…」  (パリにゃんより)
by halftone26 | 2009-06-29 10:29 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31