甲子園球場で生ビール♪

ジムのイベント、『阪神タイガース応援ツアー』に参加し、十数年振りに甲子園球場で野球観戦♪ 
特に阪神ファンってわけじゃないのですが、イベント名が『阪神タイガース応援ツアー』なので、もちろんタイガースを応援してきました!
5位低迷中だし、中日戦だし、きっとガラガラなんだろうなーなんて思っていたらこのとおり!昨日の入場者数はなんと42,604人だったそうですよ!
タイガースは負けちゃいましたが、甲子園の風が気持ちよくて、生ビールがおいしくて、とっても楽しい夜でした~

甲子園球場で生ビール♪_b0086273_13213987.jpg


昨日は『野球気分』の私でしたが、今日は『ゴルフ気分』です!
ターンベリーで開幕する全英オープン、石川遼くん、日本時間の午後5時9分にスタート!タイガー・ウッズと同組だなんてメチャクチャ緊張するでしょうねー!
テレビ放送は11時10分からなので、それまでは『The Open Championship』 の公式サイトでチェックです!
Commented by kikuboo at 2009-07-16 14:20
昨日行かれたんですね~。
ビール日和で何よりでした^^
甲子園はいつも驚くほど人が入っていますよー。
Commented by halftone26 at 2009-07-16 18:27
☆kikubooさん、こんばんは。
昨日行ってきました。
ビール飲んで、お弁当食べて、フライドチキン食べて、メガホン鳴らして、
とっても楽しい夜でした^^
入場者数、今朝の新聞で確認したんですが他の球場と全然違うんですねーー
タイガースファンってすごい~!
あっ、ロッテファンさんもすごいですね^^
Commented by 福にゃんママ at 2009-07-17 01:58 x
あすから矢野君もでてくるしぃ~~
これから皆かったら・・・・・どだ??
ターンベリーすごいことなってますよ~~~~
タイガーと回ってるし、ぜんぶうつしてもらえるし~~
こりゃめがはなせましぇ~~ん。
Commented by halftone26 at 2009-07-17 09:54
☆福にゃんママさん、おはようございます。
わ~っ、深夜2時前にカキコミしてくださったんですね!
私は睡魔に勝てず12時半に寝てしまいました~
それにしても、遼くんはやっぱりすごいですね!
絶対に予選通過して欲しいです~ (出来そうですよね^^)

ところで、タイガースまた負けちゃいましたが…

by halftone26 | 2009-07-16 13:58 | その他 | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31