晩ごはん♪


家出していた(笑)相方が3日ぶりに帰ってきたので、ちょっとだけ気合いを入れて晩ごはんを作りました。メニューは、牡蠣のピカタ、明太子としらすと大葉のパスタ、ソーセージ入り野菜スープなどなど…
すぐに食べたかったので写真はナシです!(笑)

↓ これは、だいぶ前に作った料理。白ねぎをサンマで巻いて焼いただけなんですが、とってもおいしいのです^^
さんまはスーパーの魚コーナーで三枚おろしにしてもらったんですが、最近はやってもらえないんですよ~困るわ~

晩ごはん♪_b0086273_9512658.jpg

ビール、ワインに熱燗が加わる季節になりました^^

by halftone26 | 2009-11-03 10:12 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31