いいお天気になりそうです♪


先週見た映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』には本当に感動しました!!
今日はレディースデイだし、もう一度見に行こうかなぁなんて思っていたのですが、上映期間が2週間延長されることになったので、そんなに急いで見に行かなくても大丈夫そうですね。

今日はいいお天気だし、これといった仕事もないので、『西宮・船坂ビエンナーレ2009』に行ってこうようと思っています。
「さくらやまなみバス」に乗ってのんびりと…♪

いいお天気になりそうです♪_b0086273_8285577.jpg

写真は、うたたね中のあっくんです!かわいい^^

Commented by leo at 2009-11-04 12:47 x
私も「THIS IS IT」、昨日観て来ました。めちゃくちゃ良かった!
MJファンなら感涙もの。ファンでなくても絶対観る価値ありですよね。
あのライブが実現していたら素晴らしいものになっていたはずだし、
監督を始め携わっていた人達の無念さを思うといたたまれないです。
わたし的にはダンサー達のインタビューとオーディション場面がかなりツボでした。鳥肌立った^^
Commented by YUMI at 2009-11-04 13:19 x
halftoneさん、こんにちは!
私は明日、「This is It」見に行きます(^0^)
評判もいいようで、めちゃ楽しみでーす。
延長されたせいか、映画の席は少し余裕があったみたいです。
Commented by ゆりこ at 2009-11-04 20:01 x
素敵な一枚ですねぇ。壁に飾りたいくらい^^
ルパンもときどきこの格好でうたた寝してますよー。
香箱座りのようなリラックス体勢ではないので、
本人寝るつもりではないんでしょうね(笑)
ほんと可愛いー^^

「THIS IS IT」 私も観に行ってみようかな〜。
Commented by at 2009-11-04 23:43 x
こんばんは(*^o^*)
私はまだ観てないんです~(;_;)一緒に行こうと約束してるお友達が来週の水曜日じゃないと都合つかないみたいで…
延長になって良かったです。
早く感動を味わいたいです♪
Commented by halftone26 at 2009-11-05 10:08
☆leoさん、おはようございます~
映画、良かったよねー
ダンサー達のオーディションのシーン、
「コーラスライン」を思い出してしまいました。
マイケルの優しい人柄も伝わってきましたよね…

☆YUMIさん、おはようございます~
今日観に行くんですねー  楽しんできてくださいね。
週末のダンスに一段と気合が入ると思いますよ^^
Commented by halftone26 at 2009-11-05 10:22
☆ゆりこさん、おはようございます~
猫たちの撮影スポットとして一番多く利用しているサイドテーブルですが、
時間帯によっては光が強すぎてうまく撮れないんですよ。
この時はブラインドを降ろして撮りました。

そう言えば、ルパンくんのまるでバッタの様な体勢、
目に焼きついております^^

☆松さん、おはようございます!お久しぶりです~
ダンスインストラクターの方たちは、ほとんどの方が観に行かれるんでしょうね^^
今回は生まれて初めて映画の前売り券ってやつを買ったんです!
座席指定券と換えなきゃいけないことがわかって、
すぐに後悔したんですが、無事ど真ん中の席で見ることができました。
レディースデイにもう一度行こうと思っております^^
by halftone26 | 2009-11-04 08:43 | その他 | Comments(6)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31