今日の寝相♪


見てくださいニャ~、今日のボクの寝相。

今日の寝相♪_b0086273_1056170.jpg


も~ アップで撮るのは止めてくださいニャ~
今日の寝相♪_b0086273_10565439.jpg


しかも180度回転させるニャんてひどいニャ~
今日の寝相♪_b0086273_1057529.jpg

あっくん、目の縁に黒い斑点がいっぱい…  子猫の頃はなかったのにね^^

Commented by leo at 2009-11-19 18:05 x
う~~ファンにはたまらない萌え萌え写真^^
お腹さわらせて~! あごの下さわらせて~~!
猫も人間と一緒で、年とともにホクロやしみが増えていくんですよね。
でも生きてきた証しですもんね。自分のは気になるけど、飼い猫のは愛おしい^^
Commented by halftone26 at 2009-11-19 23:11
☆leoさん、こんばんは~
また近いうちにさわってやって下さいねー
あっくんはとても人間好きなので^^
なっちゃんがどんな行動をとるのかも楽しみです^^
今年でなっちゃんがうちに来て6年、あっくんが4年。
ついでに自分の年も改めて確認したりなんかして(笑)
月日が経つのは本当に早いね~
Commented by ゆりこ at 2009-11-21 00:15 x
180度回転した写真があまりにも可愛くて・・・・・(笑)
ぽわっとした口元がたまりませんね^^
目の縁の斑点は、まるでまつ毛みたいですね♪
ルパンも口の中(口の縁?)に茶色い斑点が出てきました。
子猫の時はなかったんですけどねぇ。
Commented by halftone26 at 2009-11-21 07:32
☆ゆりこさん、おはようございます。
何気なく180度回転してみるととっても笑える顔だったので
載せてみました。
斑点、本当にまつ毛のようです^^
あっくん、口の中にも斑点がいっぱいですよ。
あっくんもルパンくんも、どうか目立つところには出てきませんように~
ですね^^




しりしり
by halftone26 | 2009-11-19 11:04 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31