今日は暇だったので…


今日は暇だったので、14時からホットヨガを受けて汗を流し、19時からはジムのFUNKで汗を流し…
その間に食べたものがコレ!何故か、時々こうゆう洋食を食べたくなるんですよね。
オムライスのご飯は少なめでお願いでします!なんて言ったもんだから、こんな小さなサイズになってしまいましたぁ^^

今日は暇だったので…_b0086273_23355433.jpg



で、ジムから帰ってきたらやっぱりコレ^^
今日は暇だったので…_b0086273_23302542.jpg

今日もぐっすり眠れそうで~す^^

Commented by at 2009-11-20 00:24 x
FUNKの先生復活だったんですね☆良かったよかった☆
私もホットヨガしたいです(^O^)
Commented by halftone26 at 2009-11-20 07:51
☆松さん、おはようございます~
私が行っているホットヨガは「熊野の郷」の岩盤の上で行うので、
びっくりするような汗が出ますよ~
でも今はホットヨガよりも絶対にダンス!
今、ダンスが楽しくて仕方ない私です。
来週の土曜日、お会いできるの楽しみにしていま~す^^
Commented by at 2009-11-20 08:03 x
熊野でしたか☆まだ行った事ないです(>_<)
近くにあっていいですね(^O^)
たま~に今津のやまとの○に行きミストサウナで誰もいない時にコソッとストレッチしてます^_^;
こちらこそ来週は宜しくお願いしますm(__)m
き…緊張(^_^;)
by halftone26 | 2009-11-19 23:36 | お気に入り | Comments(3)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31