チューゲット届く♪


先日、ボクとなっちゃん宛てに「チューゲット」が届きました。

チューゲット届く♪_b0086273_1329043.jpg

待って!この中に何かいるわよ~
チューゲット届く♪_b0086273_13185888.jpg

捕まえた~!
チューゲット届く♪_b0086273_1330595.jpg

あっ、今度はこっちだ!
チューゲット届く♪_b0086273_133016100.jpg

止まったよ…
チューゲット届く♪_b0086273_13304840.jpg

あっ、再開だ!!
チューゲット届く♪_b0086273_1331364.jpg

とりゃあ~!
チューゲット届く♪_b0086273_13311863.jpg

今度こそ捕まえてやる~
チューゲット届く♪_b0086273_13313095.jpg

と、大ハッスルのなっちゃんですが、あっくんはどうしたのかな?ちなみになっちゃんが女の子で、あっくんが男の子です^^

今年の目標=なっちゃん&あっくんの動画をブログに貼り付けること!

Commented by 福にゃんママ at 2010-01-09 13:50 x
しっぽ ぴ~~ん!
むっちゃ 楽しそうですね
いいお年玉届いたのニャ!

素的なご旅行でしたね。
Commented by halftone26 at 2010-01-10 10:05
☆福にゃんママさん、おはようございます!
チューゲット、うちの猫たちにはかなり受けました^^
ただグルグル回るだけじゃなくて、いろんな動きをするんですよ。
これを考案した人って本当にすごいわー

これからも一緒に旅行できるようにいつまでも健康でいて欲しいです^^
Commented by leo at 2010-01-10 23:01 x
かわい~い^^ なっちゃんたら・・・お尻まる見えですわよ(笑)
多分うちの2匹にこれを見せても、果敢に攻めるトラと、ビビりながら
傍で眺めるレオの図になりますね。猫科はメスがハンターなのかな?
動画見たいです~!! 楽しみに待ってるからね~♪
Commented by nachiemon at 2010-01-10 23:35
うちにもこれ欲しい~けど、うちはすぐに飽きちゃいそうっていうか
激しく遊んで壊してしまいそうです。
なっちゃん&あっくんの真剣な顔が、素敵です。
Commented by halftone26 at 2010-01-11 15:30
☆leoさん、こんにちは~
私も、なっちゃんとあっくんの反応の違いに思わず笑ってしまいました^^
今のところ、キャットドアを通れないことだけが、なっちゃんの弱みかな^^
動画、頑張りますね!年末までにはなんとか!(笑)
Commented by halftone26 at 2010-01-11 15:36
☆nachiemonさん、こんにちは~
とにかく、激しく眼で追っかけるので、
頭がおかしくなるんじゃないかと心配になります。
実際、初めて使った時、あっくんは吐き気を催しました。
1、2分遊んで3分休憩 × 3回 くらいでしょうか。
私もずっと付き合ってられないので(笑)
Commented by ゆりこ at 2010-01-11 23:20 x
ものすごい盛り上がってるじゃないですか〜〜。
これくらい反応がいいと、プレゼントのしがいがありますね^^
5枚目のシンクロしてる写真がとっても好きです♪
Commented by halftone26 at 2010-01-12 11:29
☆ゆりこさん、おはようございます!
お年玉のチューゲット気に入ってくれたみたいで良かったです!
とてもコンパクトで組み立ても簡単なんですよ。
が、実はこの3日間箱から出していません(笑)
今日あたり、またスイッチONしてみます。
by halftone26 | 2010-01-09 13:42 | わが家の猫たち | Comments(8)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31