『八百屋&カフェ・はたんぼ』


TOEICの試験を受けていたMさん、ホットヨガに行っていたSさん、ジムへ行っていた私。それぞれの時間を過ごした後で、阪神甲子園球場近くの『八百屋&カフェ・はたんぼ』に集合!

『八百屋&カフェ・はたんぼ』_b0086273_22234087.jpg


『八百屋&カフェ・はたんぼ』、最近すごく気に入っているお店の一つなんです。
今回は2500円のコース料理をおいしく頂きましたが、単品メニューに「スペアリブと季節野菜の玄米カレー」ってのがありまして、これがまたすっごくおいしいんですよ!

『八百屋&カフェ・はたんぼ』_b0086273_22235326.jpg


食事の後は久しぶりにカラオケへ。新年会の2次会に備えて練習です!嵐あり、レミオロメンあり、アンジェラアキあり。私はもちろんEXILEを歌わせて頂きました^^ あぁ~スッキリ!!
Commented by ゆりこ at 2010-02-02 00:30 x
またまたおしゃれで美味しそうな写真が^^
これ、新しいカメラで撮ったのですか?
いいなあ、白いカメラ可愛い〜〜〜♪

halftoneさん、EXILEとか歌うんですねぇ。
ちょっと意外ですよ〜。しっとりしたバラードを歌うのかと。。
勝手なイメージが(笑)
Commented by halftone26 at 2010-02-02 20:11
☆ゆりこさん、こんばんは。
はいっ、白いカメラで撮りました!
やっぱり小さくて軽くてそれなりの写真が撮れるってのはイイです。

EXILE、以前は関心無かったんですけどね。
ジムでDANCEをするようになって、プチファンになってしまいました。
しっとりした、「Ti Amo 」と「ふたつの唇」は結構好きな曲だし、
「someday」と「WON'T BE LONG 」は宴会用にいいかと思いまして。
今のところちゃんと歌えるのはこの4曲だけです^^
by halftone26 | 2010-01-31 22:49 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31