ランチは続く♪


台湾旅行の報告を兼ねてのランチが続きました。

水曜日は、四ツ橋のフレンチレストラン「ル・ジャルダン」でSちゃんとランチ♪

ランチは続く♪_b0086273_1534979.jpg


味良し、雰囲気良し、接客良しで、お気に入りのお店がまたひとつ増えました^^


ランチは続く♪_b0086273_1591514.jpg


この前菜、すっごく美味しかったわー


ランチは続く♪_b0086273_1511091.jpg


壁のデザインが面白かったのでカメラに収めておきました。



そして金曜日は、北新地の「龍泉堂」でKちゃんとランチ♪

ランチは続く♪_b0086273_15305534.jpg


人気の「菜摘み膳」。なんと1000円ですよ! 次回は「出し巻き膳」を食べてみよう~


ランチは続く♪_b0086273_15311494.jpg


開店時間の10分ぐらい前に着いたのですが、すぐにお店に入れてもらえました。
12時過ぎにお店を出たときにはすでに行列が!
食べ終わったらすぐに席を立つこともお忘れなく~
Commented by su-yan at 2010-05-01 21:41 x
やっぱりあなたでしたか(^^)

しかし写真上手ですねー。
私の知り合いの女性で何人か凄く感性豊かないい写真を撮られる方が何人かいますがhalftoneさんの写真も素晴らしい。
今度ゆっくりお話しさせて下さい。
Commented by halftone26 at 2010-05-02 11:40
☆su-yanさん、おはようございます~
コメントありがとうございます!
今回の「龍泉堂」さんもsu-yan さんのブログで知ったお店ですが、
これで1000円は本当に安いですね^^
次はsu-yanさんおすすめの「キャトルラパン」に是非行ってみたいと思います!

写真、su-yanさんに褒めて頂けてうれしいです。
結構適当に撮ってるんですけどね(笑)

たまには一人で「蔵えもん」へ行ってsu-yanさんをはじめ、
常連の方ともいろいろとお話してみたいものです。
その時はよろしくです^^
by halftone26 | 2010-05-01 15:12 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31