恒例のBBQ♪


夕べ最後に飲んだ焼酎のロックが効いたのか、今朝は軽い二日酔い状態でした。
胃薬飲んでウコンの力を飲んで、気合を入れて甲子園浜へ向かいました!

恒例のBBQ♪_b0086273_1859647.jpg


青い空に白い雲、風もほとんど無くて、今日は絶好のバーベキュー日和!
甲子園浜に着いた頃には二日酔いのことなんてすっかり忘れていた^^


いつの間にか恒例行事となったBBQも今年で9年目なんだとか。

恒例のBBQ♪_b0086273_1923639.jpg


子供たちは大きくなり、大人たちもそれなりに年を重ねた^^
BBQとはいえ、やっぱりお肉は美味しいものを!ってわけで、脂身の多いちょっとイイお肉を使ってきたんだけど、
「お肉より魚介類の方がええな~」って声もチラホラ。


恒例のBBQ♪_b0086273_13331727.jpg


9年前は影も形も無かったタカヤくん。BBQ初参加です!
こうして見るとやっぱりパパそっくりやわ~^^


恒例のBBQ♪_b0086273_13351288.jpg


9年後はこんな感じかな? 野球とサッカー、どっちを好きになるんだろう。
「アイススケートかもしれん!」って声も出てたけどね(笑)


恒例のBBQ♪_b0086273_1921270.jpg


友達を迎えに行った甲子園駅で久しぶりに乗った「タイガースタクシー」

とっても楽しい一日でした!
Commented by 生徒のS at 2010-06-02 09:04 x
本当に快晴でとても気持ちが良い楽しいBBQでした!
写真、やっぱり素敵ですねー。
同じカメラでもやっぱりちがうな・・・。(笑)
Commented by halftone26 at 2010-06-02 10:30
☆生徒のSさん、おはようございます~
快晴の空の下、楽しい仲間と楽しいBBQ、本当にいい一日でした^^
かわいい写真何枚かあるので今度持っていきますね!
by halftone26 | 2010-05-30 19:24 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31