日本勝った~!


昨日のゴルフでは何も賞品をもらえなかった代わりに腰痛をもらってきました^^
歩くのもつらい状態だったので、夜行く予定だったジムのダンスはさすがに中止し、夕食は出前で済ませることに。

日本勝った~!_b0086273_1803341.jpg


そして今朝は痛い腰をかばいながら3時起床!
夕べ鶏のから揚げを食べ過ぎたせいか軽い吐き気を感じていたので、洗面器とビニール袋とタオルをそばに置いて
日本代表を応援!(結局使わなくて済んだのですが…)

勝って良かった~!

次のパラグアイ戦も絶対に勝って欲しいです^^

日本勝った~!_b0086273_9573111.jpg

Commented by leo at 2010-06-25 13:12 x
あっくん、毎回ごくろうさまです・・・(笑)
腰痛は大丈夫ですか?
昨夜は私も起きて観戦するつもりが、がっつり寝てしまい、夜中に
「2-0で日本勝ってるぞ!」と旦那に起こされました。
それからはばっちり起きて見ていましたが、素晴らしい試合でしたね~!
解説の方が、「本田選手は摂津にいた子供時代、淀川で泳いでいたそうですよ~」と言っていて、めちゃウケてしまいました^^
ワイルドやわ~(笑)
Commented by halftone26 at 2010-06-25 21:07
☆leoさん、こんばんは~
あっくん、今回はちょっと迷惑そうな表情ですね^^

実は今日ちょうど整骨院に予約を入れていたんですよ!
先生にマッサージしてもらっただけで、ビックリするくらい急回復してしまいました^^
相方に「仮病やったんちゃう~?」って言われたほどです!

デンマーク戦、本当にいい試合だったよねー!
本田選手もかわいいです!
今日の睡眠不足は電車やバスでの移動中やマッサージの間に
じゅうぶんばん回できました^^^
Commented by 福にゃんママ at 2010-06-28 23:38 x
ぎっくり腰風でしょうか?おだいじにです。
しかし、サッカーなかなかやるじゃあああああ~~りませんかっ!
いよいよあすですにゃ!
あっくんもなっちゃんも、ばっちり似合ってますニャ!
Commented by halftone26 at 2010-06-29 12:58
☆福にゃんママさん、こんにちは~ありがとうございます~
ナイスショット~^^したと思ったら腰がギクッ@@
でも、今回の腰痛は回復が早くて良かったです。

サッカーいよいよ今晩ですね!
お昼寝して、仕事終らせて、早目にお風呂に入って、
万全な状態でテレビ観戦したいと思います!
by halftone26 | 2010-06-25 10:01 | その他 | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31