風が変わった?


涼しい風が流れ込んできた昨夜は、久しぶりにクーラーなしで眠ることができました。
気持ちよく眠っていたのに、早朝、猫たちの追いかけっこの足音で起こされる。
ドタバタドタバタ♪ 考えてみると久しぶりの早朝大運動会です!猫たちも暑くて追いかけっこどころじゃなかったんでしょうか^^

風が変わった?_b0086273_11445588.jpg

なんとなく風が変わった感じがします。 そう思いたい…
Commented by 福にゃんママ at 2010-08-26 17:18 x
今日もじりっじり~~って暑かったですが
やはり朝夕ちょっとかわってきましたよね。
暮れるのもかなり早まってきたしニャ!
しかしオタクの2ニャンさんたちも早朝どたばたするのですね、一寸それを聞いてニャンだか少し安心です。
それにしても↓のお父様の話、素敵ですにゃ!
夫婦はこうあれば幸せだニャ!って見本みたい。
良いご夫婦ですね~
・・・って、うちの故 父&母も仲良かったニャ!っって思い出しました。
Commented by halftone26 at 2010-08-27 09:13
☆福にゃんママさん、おはようございます。
昨日の夕方の空はすごく秋っぽかったですよね。そう思いたいです(笑)

福にゃんママさんちの2ニャンさんたちもですか^^
この日の早朝ドタバタは本当にすごかったです!時計を見ると3時50分でした。

でも、猫にしても人間にしても、
楽しい時間を一緒に過ごせるパートナーがいるっていうのはいいもんですね。
お互いに相手を思いやる気持ちが大事なのでしょうか…
猫にそれがあるかどうかわかりませんが(笑)
by halftone26 | 2010-08-25 12:04 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31