忘年会♪



日曜日は神戸の山手にあるTさんちで忘年会でした。
お造りあり、ブリのあら炊きあり、ホタテのサラダあり、かきフライあり、野菜のてんぷらあり、お鍋あり、チーズケーキあり、
今回私は柿の葉寿司を持参しました^^
食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間はあ~っという間に過ぎてしまい、お昼前から始まった忘年会がお開きになったのはなんと夜の7時前!
うちに帰って恐る恐る体重計に乗ってみたところ、想定内の約2キロ増でした!
食べたり飲んだりの機会が増えるわりには、忙しくてジムに行く回数が減ってしまう12月。
ダイエットはまた来年から挑戦することにしよう^^


忘年会♪_b0086273_1061684.jpg


忘年会のメンバーの一人H君が、先月開催された「六甲全山縦走大会」に職場の人たちと参加して完走したそうです。
西は須磨から東は宝塚までの約56キロを1日のうちに歩き通すのが六甲全山縦走大会なんですが、
若くて体力のあるH君でも約12時間かかったそうです。
過去3回参加されたことあるTさんのご主人は約16時間かかったんだとか。
暗闇の中にゴール地点の宝塚の街の明かりが見えた時の感動は忘れられないとおっしゃっていました。
そんないい話をたくさん聞いて、単純に「わ~来年は是非参加してみたい~!」と思ってしまった私ですが、
この大会はすごく人気があって、定員は2000人なんだけどすぐにいっぱいになってしまい、参加したくても参加できない人もたくさんいるんだそうです。
by halftone26 | 2010-12-06 10:26 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31