六甲で食事会♪

昨日はまたまた昼間から飲み会食事会でした! 女2人 + 男1人で^^
友達とN氏の誕生日を祝って、友達本人がケーキをオーダーしてくれていました。
本当はすっごく可愛いケーキだったようですが、家に帰って開けてみるとかなり様子が変わってしまっていたそうです(笑)
ケーキ屋さんからの帰り、どんだけ振り回したんでしょうねー


b0086273_16451579.jpg


友達が作ってくれたアクアパッツアがすっごく美味しかったー^^


b0086273_16455633.jpg


お酒は、シャンパンから始まりビールに焼酎にワインに…
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい家に着いたのは21時過ぎ。
18時30分くらいには家に帰らなきゃって思っていたんですけどね。
というわけで、相方の夕食の用意、またパスすることになってしまいました。

そして、恐る恐る体重計に乗ってみると、とうとう想定外の重さになっていました~!
明日はジムで3キロ走る予定!

by halftone26 | 2010-12-15 14:40 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by 生徒のS at 2010-12-16 22:08 x
本当に久しぶりに楽しくてあっという間でした!
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by halftone26 at 2010-12-17 10:36
☆生徒のSさん、おはようございます^^
いろいろとお世話になりました!
このケーキはなかなかの傑作でした(笑)
かわいいケーキのチラシも写真に撮っておけば良かったと後悔しております。
またおじゃましたいと思いますのでよろしく~

<< 年賀状はこれから… 12月のプレゼント >>