小野真佐子さんのノッティング敷き

先日友達の家におじゃまする前に立寄った、阪急六甲駅近くの「フクギドウ」さん。
小さいお店ですがとても居心地のいいお店なんです。

今回、催し物の情報をいち早くキャッチしていた友達が前もって連絡をくれたので、初日に行くために予定も空けていました。
友達から聞いて初めて知ったノッティング織りですが、実際に見て座ってさわって、あらてめてその良さを実感。

というわけで、小野真佐子さんのノッティング敷き、思い切って買ってしまいました!
コレも今年頑張った自分へのご褒美!ってことにしておきましょう^^


小野真佐子さんのノッティング敷き_b0086273_1053571.jpg


待ち合わせの時間がせまっていたので、いろんな色・柄の中から約10分で選んだ2点ですが、私の目に間違いは無かった!
わが家のインテリアにとてもマッチしているではありませんか^^  Yチェアとの相性もバッチリです!
by halftone26 | 2010-12-17 10:57 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31