今年最後のイベント♪

ジムで体を動かし汗を流しジム友達とおしゃべりすることが、いつの間にか日々の楽しみのひとつになっています。
考えてみると、もう13年近く通っているんですよ。
でも、通い始めた頃よりも体重が増えているのは何故だろう(笑)

たくさんあるジムプログラムの中で最近楽しくてしかたないのが木曜日のDANCEなのですが、
そのインストラクターであるF先生主催(?)のダンスイベントが神戸であったので友達と行って来ました。
ダンスあり音楽ありお酒ありで、あっと言う間の2時間! DANCEって本当に楽しいですよ~
   

b0086273_764319.jpg

写真はクルクル回ってる最中のF先生です。


帰りに友達と寄ったカフェ「モンタナ」。
今回ダンスイベントがあった「サルード神戸」のすぐ近くにあります。


b0086273_7405432.jpg


ケーキケースの上で看板猫「むっくちゃん」が迎えてくれました^^


b0086273_7412344.jpg


むっく…、むっくちゃん! なんて可愛い名前なんだろう


b0086273_802614.jpg


日曜日の神戸、人気のカフェってことで、さすがに若いカップルが多かった。
神戸のジャズの流れる渋いお店にはまあまあ詳しいけれど、こうゆう雰囲気のお店は久しぶりでした。
でも意外と落ち着くもんですね^^ ケーキも美味しかったし、とても居心地よかったです!
むっくちゃんに会えたからかな

by halftone26 | 2010-12-28 08:06 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 今年最後の夜♪ 福島・はなぶさ >>