ハンバーグ♪

久しぶりの「八百屋カフェ・はたんぼ」です。
今日はハンバーグにしてみました^^ 
EXILEの番組を見てからというもの、ずっとハンバーグ気分だったので(笑)


b0086273_18222949.jpg


「贅沢野菜のハンバーグセット」だけあって、ハンバーグだけではなく野菜もいっぱいです。
里芋のキッシュにポテトグラタン。そしてトマトの下には大根やれんこんやこんにゃくが隠れています。
玄米ごはんもモチモチだし、ここの料理は本当に美味しい!


b0086273_17554728.jpg


帰り、ららぽーと甲子園のスタバで読書。
ららぽーと甲子園はただ今大規模リニューアル中! 本当に大規模なんだからビックリするよー!
三井不動産、恐るべしです!

今日はランチと読書とららぽーと甲子園ウロウロで1日が終わってしまいました。
たまにはいいか^^

by halftone26 | 2011-01-28 18:16 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 今夜は… なっちゃん落ちる… >>