今年のお花見

「今年のお花見はオレが企画するから…」と相方。
「京都かなー、それとも奈良かなー」と楽しみにしていたら、自転車で10分で行ける場所でした(笑)
そこは昔住んでいた家の近く。
満開の桜の木の下でいろんなことを思い出しました。

先代猫むーちゃんと過ごした日々。  お金は無いけど幸せな毎日だった。
そこへタラバガニを持って相方がやってきた。
あれから18年も経つんだね。

今年のお花見は、忘れられない思い出の場所へ行かれた方も多かったのかもしれませんね。
いろんな絆をあらためて確認したくなる今日この頃です。


b0086273_18103367.jpg


桜と三日月、うまく撮れませんでした!

by halftone26 | 2011-04-12 18:22 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 木曜日 心が軽くなる時… >>