ダンス&トラットリア・パッパ

金曜日は南堀江にあるEXPG大阪校へ。
気分はもうEXILEのバックダンサー♪ 今月の楽曲「WON'T BE LONG 」に合わせて踊りまくってきました!
この「WON'T BE LONG 」のダンス、立派な宴会芸にもなりそうですよ^^
でも披露する機会はあるかなー

すっかりはまってしまったEXPGover30classですが、
5月の楽曲「銀河鉄道999」はあまり好きじゃないのでお休みすることにしました。

ダンスのあと、友達と南堀江・北堀江をぶらぶら散策して西大橋駅近くの「トラットリア・パッパ」へ到着。

b0086273_1855537.jpg


ここは、7、8年前に友達Sちゃんに連れてきてもらったお店なんですが、
料理の味も雰囲気もすっごく印象に残っていて、また行きたいなぁーとずっと思っていたのです。


b0086273_18554661.jpg


「トラットリア・パッパ」はお肉メニューは一切ない、魚介イタリアンのお店。
カウンターにお寿司屋さんのようなネタケースがあって、
その中に金目鯛やキンキ、さくら鯛など新鮮なお魚がたくさん入っていました。

↓ これで5,500円は絶対にコスパ高い!


b0086273_1902675.jpg


お魚好きにはたまらないイタリアンのお店です^^

by halftone26 | 2011-04-23 19:40 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2011-04-23 22:51 x
いつも素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう^^
pappaは幼児語で「まんま(ごはん)」って意味らしいですね。
今までにない斬新なイタリアンのお店でした。料理はもちろん、スタッフも個性的で、魚好きの私はすっかり気に入ってしまいました!
そーいえば途中で買った「黒船」のどらやきも、皮がしっとりもちもちで美味しかったわ~。南堀江界隈は要チェックなお店が目白押しですね。
EXPGのついでにどんどん開拓しましょう^^
Commented by halftone26 at 2011-04-24 10:37
☆leoさん、おはようございます~
pappaってそういう意味なんですね。
EXPGで楽しく踊った後、お気に入りのお店で晩ご飯♪
とっても幸せな一日でした^^
あのどらやきホント美味しかった~
次回はケーキでも買って帰ろうかな^^

<< あれから… 土曜日、日曜日 >>