今年のGWは…

GW真っ只中♪
明日は横浜、あさっては千葉です。
どうかどうか、大きな地震がおきませんように…


今年のGWは…_b0086273_18252821.jpg

Commented by super_panda77 at 2011-05-02 00:24
東京には来ないのですか?
Commented by halftone26 at 2011-05-02 06:52
☆super_panda77さん、おはようございます。
ホテルが安かったので横浜にしました(笑)
今日は美術館、鎌倉あたりをウロウロしています。
メインは南房総の海沿いの小さな小さな宿なんですよ!
楽しみです~^^
Commented by ゆりこ at 2011-05-04 12:48 x
今頃は、千葉にいらっしゃるんでしょうか?
木更津には帰るものの、房総方面へは
しばらく行ってません^^;

写真たくさん撮ってきて下さいね‼
Commented by halftone26 at 2011-05-05 11:16
☆ゆりこさん、こんにちは。
ゆりこさん木更津だったんですね。
今回は浜金谷から立派なフェリーに乗って久里浜に渡り、
新横浜に出て新幹線で帰ってきました。
浜金谷の鋸山がすっごく楽しかったんです!すっごくしんどかったけど(笑)
勝浦の宿は思っていた以上に素敵な宿でした。
魚も美味しかったし、写真楽しみにしてくださいね。
by halftone26 | 2011-05-01 18:20 | その他 | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31