イタリアンな毎日♪

木曜日の夜は懐かしい友人を交えて女子3人の食事会でした。
本当は先日オープンした<エキ ポンテベッキオ>に行きたかったんだけど、しばらくは予約を受け付けないそうなので、
ちょっと気になっていた<オステリア ガウダンテ>にしたんですけどね。


b0086273_985938.jpg


料理は美味しかったのですが、大阪駅前第4ビルの地下という暗~いロケーションはやっぱりイマイチ?(笑)
それと、隣のテーブルの若いカップルが何本もタバコを吸っていて、タバコの煙と匂いの中で食事したのはホント久しぶり。
近況を報告し合ったり、懐かしい話が飛び出したりで盛り上がったのにちょっと残念だったかな。
お店を選んだ私としてはちょっと心苦しい思いをしたのですが、まぁいいか、ドンマイドンマイ!


b0086273_991120.jpg


8日の母の日は相方と近所の<マルコポーロ>でイタリアン。
10日は友達とルクアの落合シェフのお店でイタリアン。
そして12日は<オステリア ガウダンテ>でイタリアン。

今日、明日はジムでダイエットに励みたいと思います^^

by halftone26 | 2011-05-14 09:34 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 田代島便り 火曜日♪ >>