久しぶりのEXPG OVER 30 CLASS

金曜日は久しぶりの<EXPG OVER 30 CLASS>の日でした。
今月の楽曲は<Lovers Again>♪ この曲も大好きです!
が、振り付けとなるとやっぱりたいへん! 初回は休んでしまったのにそのまま先に進んでいくもんだからかなりあせった!
おまけに、節電対策なのかスタジオのエアコンの温度設定がやや高めで汗だく。 
シャワーがないので着替えの時はボディータオルで汗を拭くしかない。
つまり、ベタベタのままで洋服に着替えて帰らなきゃいけないのですが、

それでも楽しいEXPG ♪ 金曜日が来るのが楽しみで仕方ない!


b0086273_21201718.jpg


帰りにまたまたお洒落なお店を発見!
白を基調にしたシンプルなインテリア。 窓辺に大きな白いソファが配置してある。
お客さんは他に誰も居なかったので、友達と2人でそのソファを独占。 


b0086273_21512898.jpg


「このお店、結婚式の2次会なんかにもつかえそうよねー」なんて話しながら、のんびりしたいい時間を過ごす。
あとでわかったのですが、お店の名前は<wedding restaurant LOVE&>
お店の名前を知らなかったから気軽に入れた気もします^^


b0086273_21462143.jpg


結婚式と言えば、かわいい甥っ子の結婚式が10月に決まった!
何を着て行こうかなー 

by halftone26 | 2011-06-11 21:51 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 鉛温泉・藤三旅館にて ボランティア・たくさんの出会い >>