BBQ in 甲子園浜 ♪

日曜日は久しぶりの<BBQ in 甲子園浜>でした。
今回はいつもよりちょっとだけ人数が少なくて、大人6人、お子様2人。
よくあることですが、食べるのに夢中で(笑)写真を撮るのを忘れてしまい、最後に気付いてとりあえず撮った甲子園浜の写真がコレ↓です。


b0086273_18221436.jpg


BBQをするにはちょっと暑すぎる気候だったにもかかわらず、甲子園浜にはたくさんの人たちが集まっていました。
午後からの突然のにわか雨にあわてて帰ってしまう人たちもいたけれど、私たちは余裕でBBQを続けることが出来ました!
それは楽天で買ったこのテントのおかげなのです!
防水加工ではないので多少雨漏りはしていましたが、サイドシート付きで7480円なんだからこんなもんでしょう。
重さが15.2㎏もあるので持ち運びにはちょっとたいへんな点もこの安さを考えるとガマンガマンですね。


b0086273_18324159.jpg


自然の中で頂くお肉やビールは本当に美味しくて、とっても楽しい一日でした^^

by halftone26 | 2011-06-28 18:36 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< バーゲン初日と… 今週も楽しい金曜日♪ >>