バーゲン初日と…

バーゲン初日の昨日、AM10:30からPM4:30まで思いっきり買い物を楽しみました!
自分用の洋服8点(ジム用ウェア含む)と靴1点、相方用のシャツとパンツ、そして出刃包丁を一本ゲットです!
セールの場合、試着をせずに買うこともあるので失敗も多いです!
今回の買い物の中では、<買わなきゃ良かったー!>が1点、<買わなくても良かったかも?>が3点ありました(笑)
出刃包丁は骨抜き付きで6000円弱でした。
まずは近所のスーパーで安い魚を買ってさばく練習をし、上手にさばけるようになったらまた田代島の魚を注文したいと思います^^

実は昨日はバーゲンセールのことで頭がいっぱいで、<乳頭温泉・鶴の湯>を宿泊予約するのを忘れてしまいました。
鶴の湯では6ヶ月前から予約を受け付けていて、来年の1月分は昨日7月1日が予約受付開始日だったのです。

私たちは、1月1日が希望日でした。
ダメモトで今朝電話をしてみたところ思ったとおりに満室。31日、1日、2日はすでに予約でいっぱいなんだそうです!
仕方なく<鶴の湯別館・山の宿>に電話してどうにか残り一室の部屋をおさえることが出来ました。
この宿に行かれた方のブログ等を見てみると、別館・山の宿も本館に負けないくらいイイ宿なんだそうですよ。
本館の温泉への送迎もあり無料で入れるそうです。 楽しみです!
あっ、ちなみに鶴の湯を予約できなかったのは今回で3回目です。


b0086273_10512747.jpg


シャワー遊びが大好きななっちゃん、最近やけに女っぽいのです^^

by halftone26 | 2011-07-02 10:54 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by ゆりこ at 2011-07-05 08:56 x
こんにちは。毎日暑いですねぇ。
私の場合、戦利品のほぼ100%が
「買わなくても良かったかも?」です(笑)
でも、買う事でストレス発散してる部分もあるので
まあいいかなぁ…と^^;

なっちゃん、なんてセクシーな表情。。見習いたいです。
シャワーが好きだなんて、いいですねぇ。
やっぱり素敵女子だわ^^
Commented by halftone26 at 2011-07-06 14:39
☆ゆりこさん、こんにちは~
関西もジメジメ暑いですよ~
今年の夏は出来るだけエアコンは使わずに、
扇風機で乗り越えようと思ってはいるのですが…

<買わなくても良かったかも?が100%>ってすごいですねー!
そうそう、買ってる時って本当に幸せな気持ちになりますもんね^^
ゆりこさんの言葉を聞いて元気がでてきました!
またまた買い物してしまいそうです。

なっちゃん=素敵女子
素敵な言葉をありがとうございます^^

<< J Soul Brothers BBQ in 甲子園浜 ♪ >>