J Soul Brothers

知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らない<J Soul Brothers>
その二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothersのライブへ友達と行ってきました。
音楽はもちろんだけど、ダンスパフォーマンスがすっごくカッコイイのです!
ステージの近くで見ることが出来たら最高だったのですが、悲しいかな、私たちの席はアリーナの後ろの方。
ステージを見ようとつま先立ちしたり首を伸ばしたりで、今朝起きたらふくらはぎやら背中やらいろんなところが筋肉痛になっておりました。


b0086273_155970.jpg


帰りの電車の中で友達が、「あっ!写真は?」
「あぁ~撮るの忘れたーー!」と私。

ライブが終わり神戸ワールド記念ホールを出て、止まっていたタクシーに乗り込みすぐに元町駅まで行った私たち。
帰りに今回のライブの記念となる写真を撮る予定だったのにすっかり忘れてしまっていたのでした。
おかげであ~っという間に家に帰ることが出来て良かったんですけどね^^

というわけで、今回の写真は電話番をしている(?)あっくんです^^

by halftone26 | 2011-07-06 15:24 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2011-07-06 21:02 x
いつも人の多さに焦ってしまい、ライブの時は写真を忘れがちですよね~(^_^;)
アリーナ席の場合、身長の低い私は前列の人の体格で大きく運命が左右されるのです(大げさ・・) halftoneさんに場所を変わってもらったおかげで少し見易くなりましたが、後半は背伸びするにも足が疲れてきて、殆どスクリーンを見てました。ごめんね・・・筋肉痛にさせてしまいましたね(+_+)
ライブの席は時の運。いつか必ずとびきりの神席が来るよ(^^)v
Commented by halftone26 at 2011-07-07 09:47
☆leoさん、おはようございます。
そうそう、あのたくさんの人たちを見るとついつい早くここを脱出しなければ!って焦ってしまって^^

2時間半立ってられたのはまだまだ若いってことでしょうか(笑)
そのうち耐えられなくなるかも?

<< ソラマメさんから珈琲豆届く♪ バーゲン初日と… >>