甥っ子の結婚式♪

週末は甥っ子の結婚式があったので、愛知で過ごしておりました。


b0086273_1138850.jpg


小さい頃、「爪が長すぎるよー!」と、私の手に噛み付いたり、爪を抜こうとしたりした凶暴な甥っ子。
クリスマスに贈ったミニカーは気に入らなかったらしく、「何あれ、あんなんだったら図書券の方がマシ!」と電話をしてきた現実的な甥っ子。

いつの間にか大きくなって素敵な花嫁をゲットしました^^


b0086273_11495713.jpg


術後1ヶ月間は安静にしなくちゃいけないと思い込んでいたので、最初は欠席のハガキを出していたんですよ。
退院の時に先生に相談したところ、「結婚式? 行っても全然大丈夫やでー」という返事をもらえたので、
急遽、出席することに決めたんです。
愛知の親戚の人たちとも久しぶりに会えたし、本当に行けて良かったなぁって思っています。

入院とリハビリ(?)と甥っ子の結婚式で終わった10月。
入院日記や有馬温泉のブログアップも気になっているのですが、まずは新しいパソコンの設定をしなければ!
パソコンが届いて明日で1ヶ月経つんですが、いろいろとめんどくさくて~

by halftone26 | 2011-11-01 12:03 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by 福にゃんママ at 2011-11-02 22:08 x
素敵な結婚式=出られてよかったですね~
美男美女のカップル 末長いお幸せを~
Commented by halftone26 at 2011-11-04 09:06
☆福にゃんママさん、おはようございます~
ありがとうございます!
本当に綺麗なお嫁さんで、顔アップの写真も載せたいくらいなんですが…
新郎の父である私の兄が酔いつぶれてしまい、
最後の挨拶が出来なかったというハプニングもありましたが、
すべていい思い出です^^

<< 逆瀬川・まい華 自転車禁止! >>