西宮北口・野菜ビストロLes Legumes

阪神甲子園球場近くにあった「八百屋カフェはたんぼ」が西宮北口に移転したので友達と行ってきました。

南出口から歩いてすぐのところに出来た「なでしこビル」の最上階という素晴らしい立地。
インテリアもなかなか素敵だしテラスもある。
お店の名前は「八百屋カフェはたんぼ」から「野菜ビストロ・レギューム」に変わり、
お店の広さは10倍以上?、スタッフの人数は4倍以上になっていました。
とにかく以前とは全てがガラリと変わっていて驚きました。


b0086273_1722627.jpg


でも越智シェフの料理の味はもちろん変わらず。 野菜が本当に美味しいのです!


b0086273_17505284.jpg


以前のお店のスタッフの方が温かく迎えてくださったのもすごく嬉しかった^^


b0086273_18102189.jpg


オープン2日目に伺ったのですが、結構流行っていました。
お気に入りのお店の一つだったので、どんどん流行って有名になって欲しい!


b0086273_17513076.jpg


ストウブ料理がおすすめなのかな…  ↓下は里芋のケーキなんですよ。


b0086273_1725536.jpg


自転車で気軽に行けなくなったのは残念だけど、また西宮ガーデンズにでも行った時に寄ってみよう。
来年からは料理教室も始まるそうですよ!

by halftone26 | 2011-11-12 17:04 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 有馬温泉・花小宿 記念日増えた! >>