ラ・クッチーナで

絶好の外出日和だった昨日、友達二人とラ・クッチーナでランチしてきました♪
靴を脱いで上がると、テーブル席もカウンター席も掘りごたつ式になっていて、足を投げ出してイタリアンをいただく事ができます。


b0086273_952987.jpg


久しぶりに会った友達に、私は入院生活と退院後のお腹の状況(ふくらみや傷跡の変化)を報告。
その後、「私もお腹が張ってるし子宮筋腫かも…」 「ところで乳がんの検査してる?」
「実はお父さんが動脈剥離で危なかった」 「うちのお母さんも体調が悪くて」
「親戚の人が同じ病気だったけど今は元気にしてるよ」 「そういえばglobeのKEIKOってどうなったんだろう?」
と病気の話で盛り上がりました。


b0086273_964862.jpg


お店を出て別れる時に、取り出した筋腫の写真を見てもらった。
「ひゃ~すごいねー」 「どうしてこんなんができたん!」 と友達二人を感動させてしまった私の筋腫。
早いもので退院して今日で丸一ヶ月経ちます。

by halftone26 | 2011-11-18 09:11 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by ゆりこ at 2011-11-18 20:51 x
いつものように、素敵な旅の写真や美味しそうな
お料理の写真を見ていると、halftoneさんが
入院されていたのを忘れそうになりますよ〜。
丸一ヶ月経つんですねえ。
その後、お身体は大丈夫ですか?
寒くなってきましたし、どうぞ無理なさらずに^^
Commented by halftone26 at 2011-11-19 10:44
☆ゆりこさん、おはようございます~
ありがとうございます! ほぼ入院前の生活にもどっていますよ。
ダンス、岩盤浴、アカスリ、マッサージ、がまだ出来ないので、
これらをクリアできた時に初めて回復した!!と思えるのかもしれませんね。

でも、食べたいものを美味しく頂き、相方や両親や猫たちが元気でいてくれるだけでじゅうぶん幸せなんですけどね。

<< 雨の土曜日… 有馬温泉・花小宿 >>