?年振りのお弁当♪

ひっさしぶりにお弁当なんか作ってみました^^ かなり手抜きですが…。

「何年振り?」  「3年は経ってんのんちゃう?」 

だそうです(笑)  作ってあげたい気持ちはいつもあるんですけどね。

とりあえず、今年はお弁当作った! やり残した事をやった達成感ありです!

?年振りのお弁当♪_b0086273_16275315.jpg



12月にピッタリのこのお弁当箱は、去年SLばんえつ号に乗った時の駅弁の入れ物なんですよ。

来年のお正月も東北で過ごす私たち。
今日は、青森~秋田間を走る「リゾートしらかみ」の指定席券を買ってきました。
元旦も三味線の演奏はあるのかな? 美味しい駅弁はあるのかな? 久しぶりの東北楽しみです^^

あっ、その前に今週末はEXILEのライブが待っております! 名古屋です!
by halftone26 | 2011-12-01 16:49 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31