節電の冬

なっちゃん&あっくんのために冬の間はほとんど付けっ放しだったホットカーペット。


節電の冬_b0086273_11334172.jpg


今年の冬は3時間以上外出する時は電源をOFFすることに決めました。


節電の冬_b0086273_1222552.jpg


その代わりに、押入れの中にあったかスペースを作ったのですが、ちょっと寒くなってきたし、もっとふかふかのあったかい毛布を用意しないといけないかなぁ。
2匹で猫だんごになれば暖かいのにね^^


節電の冬_b0086273_11344635.jpg


なっちゃん&あっくんも節電に貢献です。
Commented by 福にゃんママ at 2011-12-03 10:25 x
うちも、いない時はおこたきってま~~す。
レンジでチンする ゆたぽん いいですYO~!
  ↓ の雪だるま弁当箱・・みつけたらやっぱ買っちゃいますわ~~。かわいいかわいい
Commented by halftone26 at 2011-12-05 11:19
☆福にゃんママさん、こんにちは~
レンジでチンするゆたぽん、そう言えば以前使ったことあるんですが、続かなかったのです。

この駅弁、味も良かったんですよー
こんなお弁当箱だったら、ちっちゃいお子さん大喜びでしょうね。
わが家のおっきいお子さん?も喜んでましたけど(笑)
by halftone26 | 2011-12-02 11:45 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31