いとこ3人で忘年会♪

先週の土曜日、東京に住むいとこのNちゃんが同窓会のために大阪に帰ってきたので、もう一人のいとこKちゃんと3人で会うことになりました。

淀屋橋のウ・ポンテベッキオで約2時間半ランチを楽しんだ後、地下のスタバに移動して約4時間弱おしゃべり。
つまり、12時に集まって、解散したのは18時過ぎだったんですよ!!!
一番年下の私が「そろそろ帰りますぅ?」とはなかなか言い出せなくて(笑)


b0086273_15225246.jpg


それぞれが手土産を持ち寄って物々交換。 
私が選んだのは、神戸で買ったルミナリエのチョコレートと阪神百貨店で買った鹿児島のさつまあげ。(なんて変な組み合わせ!)
東京のNちゃんからは吉祥寺のカレルチャベックのジンジャーレモンティー。
枚方のKちゃんからは京都のあぶり餅とかわいいチョコレート(写真)を頂きました。

1000円ちょい程度の物だけどなかなか嬉しいものですね。

by halftone26 | 2011-12-13 15:36 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< ボナフォルケッタで忘年会♪ ぽっかぽか~の金曜日♪ >>