ボナフォルケッタで忘年会♪

木曜日の夜は肥後橋のボナフォルケッタでTさんと忘年会でした♪
まずはビールで乾杯! Tさんの台湾旅行の話や私の入院生活の話などなど話題は尽きませんでした。
そうそう、来年は「一万人の第九」に参加してみる? なーんて話も出たのでした^^


b0086273_15225915.jpg


福井県大野の野菜を使ったバーニャカウダにレモンとパンチェッタの入ったフェットチーネクリームソース。


b0086273_1125553.jpg


フランス産ホロホロ鳥の温燻製と茸のガーリックソテー。


b0086273_11114488.jpg


私にしてはめずらしく、この段階で結構おなかいっぱいに。 ピザはあきらめてデザートとコーヒーでしめさせて頂きました。


b0086273_1118884.jpg


初めての訪問だったけどこのお店すごく気に入りました! 次回はピザを食べてみよ^^

帰りに友達と中ノ島まで散歩♪

b0086273_11491963.jpg


イルミネーションを楽しんできました。


b0086273_11453474.jpg


サンタ姿の船長が案内してくれるクルーズ、すごく楽しそう!


b0086273_1134739.jpg


久しぶりに大阪の夜を楽しんできました^^

by halftone26 | 2011-12-16 11:07 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< クリスマスツリー? いとこ3人で忘年会♪ >>