ALWAYS三丁目の夕日'64

21日から始まった「ALWAYS三丁目の夕日'64」、さっそく相方と見てきました。
三丁目の夕日ファンの私たち、ハハハと声を出して笑ったり、ちょっと涙ぐんだり…、今回もとっても幸せな時間を過ごすことができました。
堀北真希ちゃんの東北弁がすごくいいんですよぉ^^


b0086273_726268.jpg
  

映画のあとは西宮北口駅近くの「双葉寿司」さんへ。
カウンターだけの小さなお店ですが、お寿司だけではなくいろんな料理が楽しめるのが気に入っているのです。

牡蠣好きな私たち、牡蠣グラタンのあと牡蠣のバター焼きも注文。
最近、週に2、3回は牡蠣料理を食べています^^


b0086273_7551410.jpg


映画の影響ってわけではないのですが、今年のGWの旅行は昭和の町並みが残る大分の豊後高田市に行くことになりました。
安くて素敵な宿を見つけてしまったので、そちらに泊まるのも楽しみ♪
宿の隣のお寺には看板猫がいるみたいなんですよ~^^

by halftone26 | 2012-01-23 07:46 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 50代をカラオケで祝おう♪ 今日まで、そして、これから… >>