50代をカラオケで祝おう♪

以前お世話になった会社の友達が一足先に50代に突入。
そのお祝いの会に50代間近の私も誘ってもらいました。
名付けて、「50代をカラオケで祝おう!!」

会場はホテル阪神3階のパーティールーム。
HPを見るとこんなお洒落な個室もあったりして、「すご~い!」なんて思っていたのですが…

b0086273_1422141.jpg


私達は男性3人女性3人の計6人だったので、ちょっと小さなシンプルな個室でした。(右側にカラオケあり)


b0086273_14105446.jpg


ビールはもちろん、ワインや焼酎、ウィスキー、ソフトドリンク飲み放題で、


b0086273_14101430.jpg


料理はすごく豪華で味も良し! (写真の他にもカツオのタタキやらサンドイッチやら焼き鳥やら…)


b0086273_14144739.jpg


最後はちゃ~んとデザートも出てきて、


b0086273_14181832.jpg


これにカラオケが付いて、3時間で一人5000円なんですよ!
ちょっとした飲み会にすっごくおすすめです!

ただ、今回のために一生懸命練習した曲、NHK 鶴瓶の家族に乾杯のテーマソング「Birthday」とユーミンの新曲「夜明けの雲」はカラオケに入っていなくて残念でしたが(笑)

そうそう、友達が歌った竹内まりやの曲「人生の扉」、久しぶりに聞いてすごくいいなぁって思ってしまいました。
しばらく口ずさんでしまいそう。

I say it's fun to be 20

You say it's great to be 30

And they say it's lovely to be 40

But I feel it's nice to be 50

20代、30代、40代、そして来月、いよいよ50代の扉を開く私です。

by halftone26 | 2012-01-25 14:10 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 週末の神戸元町♪ ALWAYS三丁目の夕日... >>