週末の神戸元町♪

春節祭開催中ってことはすっかり忘れて出掛けた神戸元町。
龍鳳さんのボリュームたっぷりの飲茶セット1000円に感激したあと、
ギャラリー歩歩琳堂さんで佐藤恵美さんの小さな版画をゲットし、
そのあと行った神戸大丸では50%OFFのちょい短めスカートを買ったり♪
この季節、誕生日を口実についつい買い物が増えてしまう私なのでした。


b0086273_11525312.jpg


4月で9歳になるなっちゃん。
最近、ジャンプを失敗することが多くなりました。 人間の年齢でいうと52歳なんだそうです。
いつの間にか私の歳を越えてしまいました。

by halftone26 | 2012-01-30 11:31 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 大人になったってことなのか… 50代をカラオケで祝おう♪ >>