BUGS UNDER GROOVE♪

土曜日の夜は、サンケイホールブリーゼでBUGS UNDER GROOVEのダンスショーを観てきました。
BUGS UNDER GROOVEは、有名アーティストのダンスの振付や役者としても活躍しているプロのダンサー6人のユニット。
ダンスの世界では超有名なんだそうですよ。

今回も彼らのファンクラブに入っている友達が誘ってくれました。
席は前から3列目だし、マイケルジャクソンのダンスもあったりで、すっごく楽しい2時間でした^^

かっこいいダンスを見ながら、すぐにでも踊りたい気持ちに駆られてしまったのですが、今月は EXPG OVER 30 CLASSは休みだし、ジムのダンスの日(木曜日)は3週連続で他の予定が入ってしまったし…。
ダンスに関してはなんとなく消化不良な一ヶ月になりそうです。


b0086273_12113711.jpg


BUGS UNDER GROOVEのダンスショーを初めて見たのは忘れもしない去年の3月11日。
東北の地震のニュースを見た後、しばらくして出掛けたのですが、夜10時過ぎくらいに家に帰ってきて、テレビの映像を見てビックリしたのを覚えています。

あれから丸一年経つんですね。

by halftone26 | 2012-03-04 12:17 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2012-03-05 11:42 x
毎度お付き合いありがとうございます^^
昨夜は東方神起ライブから無事戻って、夢のような3日間は終わりました・・・
気の抜けた風船のようではあるけれど、幸せの余韻にひたりつつ仕事をしています。
そうそう、まさに震災の当日でしたね。公演が中止になるんじゃないかと冷や冷やしながら出かけたのを覚えています。あれから1年、まだまだ問題は山積みなのに、自分の中で少し風化しつつある事が怖い。例年になく厳しい冬を越された東北地方の方達に、早く暖かい春が訪れて欲しいです。
Commented by halftone26 at 2012-03-05 13:15
☆leoさん、こんにちは!
いつも誘って頂きありがとうございます!
幸せの余韻がなが~く続きますように^^

あの震災の日に何をしていたかは、ほとんどの方が憶えているでしょうね。
改めて今の幸せに感謝したくなります。

<< 雨の日猫は… 神戸・元町・アノニム >>