東京・インテリアショップ

売り上げが伸びず苦戦しているらしいJR大阪三越伊勢丹ですが、7階にあるインテリアショップ「hhstyle.com」が好きなので時々のぞいています。

こちらのお店、東京・青山に本店があるらしいので先日の家族旅行のついでに行く予定でした。
しかーし、ヤフーの地図で住所検索してプリントアウトした場所にはお店は見当たらず、結局あきらめてしまったのでした。

旅行から帰ってきてお店のHPでもう一度確認すると、ヤフーの地図で出てきた場所とは違う、駅からすぐのところだったので軽いショックを受けてしまいました(笑)

写真のガラスの箸置きは青山ベルコモンズB1のインテリアショップ「CIBONE」で買ったもの。
関西にはちょっと無い感じのすごく素敵なお店でした。 また行きたいわ~


東京・インテリアショップ_b0086273_1234141.jpg


これは、ホテルクラスカ近くのインテリアショップ「toclas」で買った2way サイドテーブル。


東京・インテリアショップ_b0086273_12151326.jpg


結局置き場所に困ってしまい、別に買わなくても良かったかも?的な買い物になってしまいました。
普段は隣の部屋に隠しています。置いています^^
Commented by コロすけ at 2012-03-26 10:46 x
いいな~♪クラスカにご宿泊されたのですね。
私もいつか泊ってみたいホテルです。
サイドテーブル、とっても素敵です!

最近はFacebookの方が気軽で、つい
そちらばかり更新してブログの間があいておりますが
うめも私も元気です~
Commented by halftone26 at 2012-03-26 17:35
☆コロすけさん、こんにちは~
クラスカ、すごく恋しいです(笑) あの居心地の良さはなんなんでしょう。
また行きたいです^^

Facebookされてるんですね。
うめちゃんはFacebookでも人気者なんでしょうね^^
by halftone26 | 2012-03-25 12:03 | お気に入り | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31