カフェ・ナルディス

緑地公園駅から1分の場所にある「カフェ・ナルディス」で藤川昌美さんの猫絵展示会があったので行ってきました。


b0086273_13165212.jpg


数年前、阪神百貨店のギャラリーで開催されていた個展をたまたまのぞいて初めて知った墨絵作家の藤川昌美さん。
その時は猫のイラスト入りのちっちゃな箱を買いました。


b0086273_87412.jpg


今回の藤川さんの作品も相変わらず素敵だったのですが、展示場となったジャズが流れるカフェ「カフェ・ナルディス」が、これまたすっごく素敵なお店で、猫好き&ジャズ好きな私は、たまらなく心地よい時間を過ごすことが出来たのでした^^


b0086273_13275540.jpg


この写真ではお店の雰囲気が伝わらなくて残念! 本当はもっといい感じです!

それにしても、やっぱり猫にはジャズがよく似合う…。

「カフェ・ナルディス」では、1ヶ月に1回程度ジャズライブもやってるらしいので、またのぞいてみようと思います。

by halftone26 | 2012-03-30 13:34 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< かつお茶漬け♪ 東京・インテリアショップ >>