GWに読みたい本♪

今年のGWは、前半仕事、時々お出かけ。 そのあと相方と大分へ旅行。
そして残りの2日間はジムで汗を流したいと思っています。

すぐに読みたくてamazonで注文した「石巻・にゃんこ島の奇跡」ですが、まだパラパラとページをめくっただけ。
大分・豊後高田の宿でじっくり読みたいと思います^^


GWに読みたい本♪_b0086273_734256.jpg


本の帯に書かれていたコピーがなかなかいいのです。

「小さな猫たちの大きな恩返しが始まった」  「その奇跡のことを、猫たちは何も知らない」

その奇跡とは、わずか3か月で1億5,000万円が集まった復興プロジェクト「田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト」のこと。
そのプロジェクトを支える人たちと、猫たちの日々が綴られています。
by halftone26 | 2012-04-28 07:31 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31