今日の予定♪

5月も残すところあと1週間なんですね。 
今日は税務署に書類を提出したあと、伊丹市立美術館で開催中の熊谷守一展をのぞいてこようと思います!
出掛けるまでに仕事済ませたいから5時過ぎに起きたのに、あぁぁ、もうこんな時間!!
で、ランチはどこで食べようかな^^


今日の予定♪_b0086273_12382839.jpg


まだまだ朝晩はひんやりなので、時々ホットカーペットのスイッチをオンしてしまいます。 もちろんなっちゃん&あっくんのため。
「節電せんとアカンやろーーー! 猫は毛皮着てるんやからさむないって!」と相方には怒られるんですが。
Commented by KEI at 2012-05-24 11:26 x
初めまして~パリの記事でこちらのブログを探し当て
それからいつも読んでます。週末、大分の蕗薹に行って来ました!!凄く良かったです、宿も食事も温泉も大満足~今回は高齢の母と叔母を連れて行ったのでフットワークが悪くって不完全燃焼の旅だったんで、また友人とリベンジします。福岡なんで車で3時間弱で行けましたいい宿教えて下さって有難うございました。続きの旅の記事も待ってま~す
Commented by halftone26 at 2012-05-25 09:55
☆KEIさん、初めまして。
ブログを読んで頂きありがとうございます!
わぁ~蕗薹に行かれたんですね^^ 福岡からだと3時間かからないんですねー
私は紅葉の季節に両親を連れてもう一度訪ねてみたいなーと思っています。

翌日に行った壁湯温泉・福元屋や小鹿焼きの里もすごく良かったんですよ!
海外旅行も楽しいけど、日本にもイイところいっぱいありますよね^^
GW旅行の続き出来るだけ早くUPしたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^
by halftone26 | 2012-05-24 06:45 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31