楽しみました♪

昨日は友達とEXILEのライブを楽しみました♪
先月ほどの良席ではなかったけど、ライブの途中に席をはずしてフランクフルト食べながらビールを飲んだり、
前回とはまた一味違った感じでライブを楽しむことが出来ました^^

今回のライブが終わったら、しばらく土日のお出掛けはないなーって思っていたんですが、
日曜日の朝、相方がまたまた急なプランを提案してきたんです。 それは…

「来週の日曜日、直島に行こうか?」   でした。

ちょっと前にラジオ番組で直島のことを聞いた相方、どんなとこなのか一度行ってみたくなったんだそうです。
ちなみに私は前から行きたくて行きたくて仕方なかったんですけどね^^

で、直島に行くんだったらベネッセハウスに泊まらなきゃ意味が無いので、「そんな直前に言ってもホテルの予約絶対に取れないと思うわー」と言いながら念のためにチェックしてみたところ、ナントナント空いていました!!
もちろんすぐにネット予約しましたよ。


b0086273_10525886.jpg


直島、豊島の下調べと仕事で今週も忙しくなりそうです^^

by halftone26 | 2012-06-11 10:55 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 気仙沼・丸光食品さんの「はっと汁」 爽やかシュシュ >>