牛や・たん平 & ジャンカラでコスプレカラオケ♪

昨日は友達夫婦と私、そして男友達I君と4人で三宮・北野坂にある「牛や・ たん平」に行ってきました。
イチロー選手も通うめっちゃ美味しいお店なんだと、ずっと前から友達に聞いていたんですが、私は今回が初訪問でした。


b0086273_15452019.jpg


実をいいますと、私は仙台の牛タン(牛タン定食)を想像していたんですが全く違っていました。
店構えだけは庶民的なんですが、料理の内容や料金はかなり高級でしたよ(笑)

まずはビールで乾杯!! 4人で会うのは本当に久しぶりでした。

付き出しのあと出てきたタン刺し。 考えてみると生のタンって初めてでした! 口の中でトロンですよ~♪
美味しかったー!


b0086273_18485088.jpg


次はタン塩石焼。 タン自体も美味しいんだろうけどタレもすっごくいい味でした


b0086273_1682088.jpg


ミニサラダのあと出てきたのは赤身肉の石焼。 にんにくもいっぱい入っていました^^


b0086273_16131341.jpg


↓ これはコースとは別で注文したD君おススメの料理。


b0086273_16122448.jpg


最後はタンシチューとタンご飯のあとデザートも出てきて、もうお腹いっぱいです^^


b0086273_16181166.jpg


バブルの時代に出会った4人。 思い出話に花を咲かせて本当に楽しい食事会でした^^

そのあと久しぶりにカラオケに行ってきました。
ジャンカラ北野坂店ではコスプレ衣装を無料貸出していたので、それぞれが好きな衣装を…、というかサイズが合いそうな衣装を選んでカラオケルームへ♪

友達は美人さんなので顔を隠す必要はないんですけどね。 細いからどの衣装も似合いそう^^


b0086273_1639162.jpg


ダンナさんのD君はチャイナドレス^^


b0086273_16444966.jpg


I君はアニメの衣装。  ピース!はもう古い? 


b0086273_16525945.jpg


みんなローラポーズです^^


b0086273_16502048.jpg


この連休は仕事もしなきゃいけない私ですが、この写真合成に数時間も費やしてしまいましたわー。 何度も笑い転げながら…♪


b0086273_16584217.jpg


男性陣はこの衣装でサザンや上田正樹のバラードを歌ってくれました。 気分は初めて出会った二十数年前にタイムスリップ♪


b0086273_1711475.jpg


私が選んだのはこの衣装。 着れそうなサイズの中から選んでみましたがあまり面白くなかったですね。
そうそう、友達からrising sunを踊ってー^^とリクエストがあったので、EXILEのツアーTシャツ持参で行ったのですが、残念なことに部屋には踊れるスペースがありませんでした^^


この歳になっても一緒にこんなことができる仲間がいるって幸せだなーとしみじみ思った夜でした^^

by halftone26 | 2012-07-15 15:53 | ちょっとおでかけ | Comments(4)

Commented by 親バカD君 at 2012-07-19 09:08 x
ほんまに美味しかったし楽しかったな~!!
翌日早速アップされてたので、嫁はんと城崎で笑い転げながら
スマホで何度も見てました。

またこのメンバーで涼しくなってからゴルフでもしましょう。
うちのシロとチビにもまた会いにきてな~~!!
Commented by halftone26 at 2012-07-19 22:25
☆親バカD君、こんばんは~^^
先日はいろいろとありがとうございました。
20年前と変わらないノリだった4人。
こうゆう仲間がいるって本当に幸せです!

シロちゃん&チビちゃんの成長がすっごく楽しみな私^^
親戚のおばちゃんの気分です♪
Commented by umi at 2012-07-21 21:46 x
うわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
すごく楽しそうじゃありませんか!

一緒におバカできる友達って大切ですよね( 'Θ')ノ
Commented by halftone26 at 2012-07-23 00:00
☆umiさん、こんばんはー
みんな自然に、そして真剣にコスプレ衣装選びに入りましたよ^^
もしかしたら誰でもその願望があるのかもしれませんね。

おバカなことばっかりしていた20年前と全く変わらない4人でした^^

<< 夏時間♪ 実店舗でお買い物♪ >>