夏時間♪

朝起きてご飯食べて、ちょっとだけ追いかけっこして床にゴロ~ンして、遊ぼうニャ~とニャ~ニャ~鳴いて…、
「あれっ、急に静かになったわー」と思ったら、もう押入れの中。

夏の昼間は押入れの中でひたすら寝ていることが多いなっちゃん&あっくん。 夕方まで出てきません^^


夏時間♪_b0086273_11164623.jpg


猫たちほど長くはありませんが、私も7月に入ってから「ソファでお昼寝」が習慣になっています。
睡魔が襲ってきたらすぐにソファに倒れこめるように、クッションの下にブランケットを置いています。
お昼寝タイムは30分までと決めているんですが1時間くらい熟睡してしまうことも(笑) 
逆にたった10分のお昼寝で頭スッキリ!の時もあるんですけどね^^
by halftone26 | 2012-07-18 11:31 | わが家の猫たち | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31