ゴルフコンペで3位!!

月曜日は2か月ぶりのゴルフでした。
ゴルフ友達Tさんのホームコースのレディースコンペに参加してきたのですが、結果はINが52でOUTが46。
私としては上出来のスコアです!!

スコア自体の順位だと22人中13位くらいだったのですが、計算の仕方がダブルペリア方式だったので、
なんとなんとラッキーなことに3位なんかをゲットしてしまいました。 
3位の賞品は「本マグロ赤身と中トロ」
というわけで、この日の夕食はもちろん「マグロ丼」でした!!
すっごく美味しくて相方も大喜びでした~^^


b0086273_7102219.jpg


私は生卵はのせない派! というか、唯一苦手な食べ物が生卵なんです。
あっ!でも、すき焼きの時の生卵は全然OKなんですが…

by halftone26 | 2012-07-26 16:11 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 行ってみたいなマレーシア♪ BAD GIRLS meets... >>