大人のBBQ♪

土曜日はアラ還男性5名と、アラフィー&アラフォー女性6名で大人のBBQを楽しんできました♪
最初にBBQって聞いた時は、「えーーっ!大人ばかりの集まりなのにBBQ~? しかもこの暑い時に~? おまけにあんなヘンピなとこで~?」と思っていたんですが、やってみたらすごーーく楽しかったです^^


b0086273_1261265.jpg


場所は大阪の「ロッジ舞洲」のレストラン。 ほぼ全員がレストランの中でのBBQだと思っていたんですが、
現地に着いて初めて屋外でのBBQだと知らされました! 日焼け止めクリームをバッグに入れておいて大正解!

外でのBBQは私たちのグループだけだったので、テーブルもイスもパラソルも木陰も好きなだけ自由に使えたし、心地よい風もあったので思ったよりも快適なBBQでした。

料理や飲み物はレストランで用意されたもののみで持ち込みは出来なかったのですが、ご覧のとおりちゃんとしたBBQメニューが出てきました。 生ビールやワインも注文すれば持ってきてくれるし、そして何といっても後片付けしなくていいのが楽ちんで良かったです^^


b0086273_1222298.jpg


BBQのあとはジャンカラ西九条店に移動して大カラオケ大会♪  懐かしい曲のオンパレードでみんなノリノリ♪
本当に楽しい一日でした^^

by halftone26 | 2012-08-26 12:08 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 新しいカーテン♪ 甲子園旧国道沿い♪ >>