映画「あなたへ」

久しぶりに相方と映画を観てきました。 高倉健さん主演の映画「あなたへ」です。
亡くなった妻(田中裕子)の遺言を受けて、妻の故郷である長崎へ車で旅するロードムービーなんですが、
前日の深夜、TSUTAYA DISCASで借りた刺激的な映画「ドラゴン・タトゥーの女」を見ていた私には、いい意味でゆるゆる~な映画でした^^

ロケ地になった竹田城跡の景色がすごく印象に残りました。 行ってみたい~

西宮ガーデンズのTOHOシネマズで映画を見た帰りは、西北駅近くの「双葉寿司」に寄ることになっている私たち。
この夏、最初で最後?の岩がきも頂きました!


b0086273_948351.jpg


ちょっと小ぶり…

by halftone26 | 2012-09-04 09:48 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by super_panda77 at 2012-09-04 18:54
わあ〜〜〜岩ガキ美味しそう!まだ今夏は食べていませんってもう終わっちゃう(汗)。健さんて父と同じ年と知ったときは驚愕でしたが、最近の姿を見てまたびっくり。若いですよね。。。。あやかりたいものです。
Commented by halftone26 at 2012-09-05 09:26
☆super_panda77さんおはようございます。
うちも父も健さんと同じ年です! 信じられない~(笑)
お顔の皺は深くなっていましたが、とにかくスタイル(姿勢)が素晴らしい!!
「健さんくらい足が長かったらなぁ…」と相方がつぶやいておりました(笑)

夏の終わりって夏ならではの食べ物を食べておきたくなりますよね^^

<< 夏の終わりの珈琲ゼリーとTUB... 猫たちの居場所♪ >>