夙川 ル・ベナトン

またまた昼間っからワインを飲んできました^^


夙川 ル・ベナトン_b0086273_1146611.jpg


友達おススメのフレンチレストラン「ル・ベナトン」


夙川 ル・ベナトン_b0086273_11561438.jpg


夙川駅から南東に5分程度歩いた場所にあるお店です。


夙川 ル・ベナトン_b0086273_11494585.jpg


一番印象に残ったのはジビエ料理! なんと雷鳥ですよ~ 雷鳥って初めて頂きました! 野性味あふれる独特な香りにはちょっとドキッとしたけれどすごく美味しかったです。


夙川 ル・ベナトン_b0086273_115337.jpg


デザートの白ワインジュレも美味しかったぁ。 ぶどうが入っています。 アイスクリームとも合うんですね^^


夙川 ル・ベナトン_b0086273_11593139.jpg


最後は焼き菓子。 コーヒーと一緒に美味しくいただきました。


夙川 ル・ベナトン_b0086273_122885.jpg


ランチのあと、友達と苦楽園のギャラリー6cに寄って帰りました。
by halftone26 | 2012-09-19 11:46 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31